こんばんは。
 
こころもゆがみも本来のあなたへ~奈良県天理☆ヒラキ整骨院・横内由樹子です。

当院では、身体能力が劇的に上がる、『アクシスメソッド』をご提供しています。
メソッドを受けられた方から沢山の感想を頂いています。
口コミでも「すごい!!」と噂が広まってきていて、注目のアクシスメソッド。
皆さんに大変喜んでいただいております。ありがとうございます!
体験者さんのご感想の一部、ご紹介します
(*^▽^*)

近藤さん↓の体験動画。「え??!!ガチで?!嘘やろ?!」
周りも困惑する劇的変化のあった動画は
リンクhttps://youtu.be/yoy2ZYqXiZw

IMG_3997.JPG

バスケ部秀島さんの↓驚きと感動の体験動画はリンクhttps://youtu.be/b_Oaf5WXP0A

 

IMG_5211.PNG

 

 

IMG_3999.JPG

 

 

IMG_4001.JPG

「何をしていてもひどい腰痛!!」手術も考えていた森川さん。
腰痛に特化した『アクシスメソッド』で、身体の動きや痛みも劇的に
変わりました。すごく驚いていられましたよ
(^O^)
驚きの動画はリンクhttps://youtu.be/3qCVX3KAQNM

 

 

FullSizeRender.jpg

 

6回の本コースアクシスメソッド完了、その後プロアクシスメソッドも受けられた

剣道の方です。

身体に筋トレなしでも(!!)筋肉が付き、剣道で必要な体軸、足の安定感など

劇的に多くの変化がありました。

アクシスメソッドを初めて受けた時リンク体幹が劇的変化!剣道が上手くなるアクシスメソッド

6回アクシスメソッド完了までの記録リンク体幹を更に強化!アクシスメソッド完了まで

プロアクシスを受けた時の動画リンクプロアクシスメソッドも受けて~丹田に力が入る!

FullSizeRender.jpg

 

 

「バランスが良くなり、動きたい方向にすぐにアクションが起こせる身体になります!!施術後は明確に力が入ってるポイントが変わっていることが実感出来ました。普段の練習だけでなく、大切な試合の前にも助けてもらい、
勝利できました!!}
国府和輝さん(写真下左)


「頭をいじられただけで・・・まさかあんなことになるなんて・・・
(施術部が)部分的とはいえ、凄い成果でした。
人間てスゴイんですね。」
古田大喜さん(写真下右)

 

IMG_3990.JPG   IMG_3988.JPG

横からの押しに耐えることができたのはびっくりした
横からの衝撃に耐えることができるとプレーにも必ず良い影響が出てくると思った。

ホッケー全日本代表 黒川大地さん
黒川大地さんの体験動画は
リンクhttps://youtu.be/LndUZwKqJi4

 

 

 

IMG_3985.JPG 

「頭を触れられるだけでボールに対しての反応が良くなり
試合でたくさん止めることが出来ました!!


全日本ホッケー代表GK  吉川貴史さん
吉川貴史さん
↓の体験動画はリンクhttps://youtu.be/pWM1F_XsBjk

 

 

 

FullSizeRender.jpg

「まずバランスがよくなったと言うか、強くなった感覚になった。足の可動域が広がった。いつも感動を与えられます。」
サッカー部、石田海里さん↓の体験動画はリンクhttps://youtu.be/ZthSTqPxD4M

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

「ほんまっすか?!さっきより全然力入れてないっすよ!( ̄□ ̄;)!!」
メソッド後、全然力入れなくても楽に耐えられるようになった
柔道部石内裕貴さん↓の体験動画はリンクhttps://youtu.be/ih-z6H0Qaus

 

 

 

FullSizeRender.jpg

左前十字靭帯を断裂し、手術やじるしリハビリ中(動画撮影当時)
の新井さん
↓軽い力でも身体がよろめいてしまっていましたが
メソッド後、劇的変化!!
サゲサゲ↓の感想です。
その様子は
リンクhttps://youtu.be/xdPoDoQGTWg

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

技に入る時の上半身のブレがなくなった!!
体幹が強くなり投げられなくなった!!

院長は北斗神拳伝承者だと思った。(諸説あり笑。)」
森口遼太さん

IMG_4002.JPG
 

 

IMG_4131.JPG

 

IMG_4124.JPG

 

IMG_4128.JPG

 

大石顕貴さん↓の体験動画はリンクhttps://youtu.be/MIq5mef5aMo

IMG_4119.JPG
「最初、全然耐えることが出来なかったのに
施術を受けてからすっごい変わりました!!一瞬で!!院長の顔が真っ赤だったので本気なのも分かりました。本当にびっくりです!!
本当にスゴイですよ~!!」

 

IMG_4044.JPG

「宣伝を見ても、信じていませんでしたが、いざアクシスメソッドの一部を
していただいただけで、腰痛・肩こりも一瞬で、
えっ!!?と思うくらいなくなりました。
これは、やるべき!!」

image

「アクシスメソッドをしてもらうまであまり信じてなかったけど、
実際にしてもらってビックリしました!試合中に相手に押された時
体幹が強くなったと感じられました。

 

 

 

 

IMG_4018.JPG

 

 

感想は結果が求められるスポーツを日々されている方に書いていただいていますが、一般の方にも体験していただき、驚くべき変化を見せています。
 

Facebookページからはお問合せも可能♪

こちらからメッセージからお願いします。

↓↓ヒラキ整骨院Facebookページクリック♪

 

ヒラキ整骨院ツイッター♪お休みの更新などしてます。

↓↓フォローお願いします(^^♪画像クリック!

 

インスタグラムしてます♪見て見てくださいね^^

↓↓画像クリック♪

 

↓↓ヒラキ整骨院にお問合せはこちらまで。お気軽にご相談ください。

画像クリック♪↓↓↓↓メールフォームへ

IMG_8162.JPG

 

   ホームページで詳しいメニューが載っています♪

↓↓画像クリック♪↓↓↓↓

phonto.jpg

 


今日もお読みいただきありがとうございました。
良かったら、いいね!など押していただけたらとっても嬉しいですラブラブ
読者登録大歓迎ビックリマークお待ちしてます(*^ー^)ノ