こんにちは。



昨日は、読者さん2000人越えされている(ビックリマーク)人気ブロガー、京本薫さんの集客できるブログセミナーに行っていたんですが、



京本さんのブログ、フェイスブックの方で、昨日の私達、ご紹介いただきました!о(ж>▽<)y ☆)



こちら↓ブログ。



FullSizeRender.jpg


こちら↓フェイスブック

FullSizeRender.jpg


私のことを「旦那様の技術に惚れ込んでいる姿がとても素敵です」


って書いてくださっていて、照れます(///∇//)



ありがとうございますラブラブ


奈良でこんなセミナー受けれるって本当に嬉しいです。


やっぱり大阪まで出ていかなくちゃないのかな・・・って思っていたので。


近い、っていうのはすごく大きなメリットだなって思います。


セミナー受けて思ったんですが、ブログの初心者、これから始める方、

絶対時間がもったいないので行っておいたほうがいいです!

京本さんは、ブログ読者さんを増やすためにすべき事、的確にこれから必要なこと、やるべきことを教えて下さいます。

知っておく方が、後々楽になりますよ。


今、私もブログの体裁整えるのにずっとパソコンの前に座っている状態です。



昨日のアドバイスを受けて、色々とブログが変わっていくと思いますが、

どうぞよろしくお願いします。

京本薫さんのブログはこちら下矢印

トレーラー京本薫☆あなたの起業をけん引します!【関西】