ORIGINE KOBE いよいよ始動します! | ボヌール☆花粉 松本由紀子オフィシャルブログ







ぐるなびが運営する新サイト『ippin(イッピン)』にて、

神戸を代表する7人のパティシエが発信する新プロジェクト

ORIGINE KOBE」の記事を書かせていただいています。
http://r.gnavi.co.jp/ippin/article-2060/

普段は“このお店のこの逸品”をご紹介しているのですが、

今回は神戸から7名のパティシエが発信する素晴らしいプロジェクトの

“この逸品たち”をまとめてご紹介させていただきました。


連日FBでもお伝えしてきましたが、7名を7品をまとめて

ご覧いただけるのは現在この記事のみです!
私も広報として関わらせていただけることをとても幸せに感じ、

そしてこのプロジェクトの今後をとても楽しみにしています。
そんな想いをいっぱいに込めて書いた記事ですので、

ぜひご覧いただき、いいね!をしていただけると嬉しいです。
http://r.gnavi.co.jp/ippin/article-2060/
















「ORIGINE KOBE」は、いよいよ本日4月4日からスタートしました!
今回の春夏コレクションは8月末まで販売されますので、

ぜひ期間中に7店舗に足をお運びいただき、「エレガンス」をご堪能くださいませ。

「ORIGINE KOBE」のFBページはまだオープン2週間弱ですが、

あと少しで2000いいね!を達成します。
まだご覧になってらっしゃらない方は、是非いいね!をお願いします。
https://www.facebook.com/originekobe