こんばんは~!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

「秘密のクーポンが出てこない…」とたくさんコメントいただいたのでブログあげなおしました💦


大変ご迷惑をおかけしましたし、せっかくいいねやコメント下さった方も消えてしまってすみませんでした~笑い泣き


 

今まではこのようなことがあった時はブログを編集して書き直していたのですが、「編集だと通知がこないので変わったのかわからない」とご指摘をいただいたので、今回はブログをあげなおしてみました。

 

中には同じブログが2回…!?って思った方もいらっしゃいますよね不安


もうどっちがいいのか私もわからないのですが、とにかくこのブラキャミが好きすぎるのでクーポンはちゃんと伝えなきゃ…!って思ったんです…ぐすん

 

って言い訳が長くて本当にすみません笑い泣き



 

ではでは、今日はチビドキと一緒に牛丼を作っておなかいっぱいのドキ子ですが


もう一本更新させてくださいニコニコキラキラ

 

 

 

・・・・・

 

 

 

えーーー、タイトルの通り

 

シャンプーの収納を変えました!

 

 

 


今まではこの👆TOWERのマグネットホルダーを使っていて、これもすごくすごく気に入ってたんです!

 

 


ただドキ姉が私と違うシャンプーを使うようになってシャンプーが増えたことと、これからお年頃やしいろんなもの試すんだろうなぁ…って思ったら

 

 

個別の収納をたくさん増やしていくよりも、大きいのをひとつにした方がてっとり早いかな!?と思い


引っ越しの時にこちらに買い替えました〜!

 

 

 

 

 

同じくTOWERの「マグネットバスルームバスケット」です~!

 

 

 

 

これ・・・想像以上にいい!

 

 

マグネットがめちゃくちゃ頑丈なのでボトルをガンガン入れてもズレないのはもちろん


もちろんこのままシャンプーをえいっ!と体重かけてポンプを押してもびくともしません!

 

 


見た目もすっきりでお掃除しやすいですし


一緒にボディタオルや泡立てネットなども引っかけられてとにかく便利すぎました

 



 

 

シャンプー・トリートメント各2本ずつと、ボディスクラブ・ボディタオル・シャンプーブラシ・洗顔ネットを入れているのがこのバスケットで

 

○バスルームバスケットはこちら

 

 





上の棚のクレンジングオイル・トリートメント・バスソルトなどを置いてるのはこちらですニコニコ

 


○バスルームワイドラックはこちら

👆これはTOWER製品の中でもこのショップ限定の商品のようです!

 



あとレビューキャンペーンもやってて


Tidyのお風呂の床を洗うブラシと、マーナのしゃもじももらっちゃいましたニコニコキラキラ



わーい!


どっちも買ったら500円くらいするやつやからうれしい…♡

特にしゃもじは欲しかったのでめっちゃ得した気分になれました〜ニコニコ





どちらもレビュー4.8を超えの大人気の収納アイテム、お風呂収納を見直したい方はぜひチェックしてください〜!目がハート(レビューもお忘れなくです♡)


 


[PR]


 

シャンプーは私は根本がぺたんとなりやすいので、オルナオーガニックのスムースタイプが合うのですが



スーパーロングヘアのドキ姉はモイスチャータイプの方がお気に入りで、常に4本並べて置くことになりましたあんぐり気づき

 

 

image

 

 

乾燥やダメージも気になるけど、根本がぺしゃんとしやすい方は「スムース」タイプ

 

くせ毛が気になる方やしっかり保湿したい方は「モイスチャー」タイプがおすすめです♡

 

 

 

image

 

このヘアオイルもべたつかないのにサラサラまとまってくれて、もう旅行とかにも絶対に持っていきます!!



忙しくてなかなか美容院に行けないときも、髪がまとまるのはオルナオーガニックのおかげですニコニコ

 


 

 


マラソン中は半額クーポンが使えるのですが、商品によって使えるクーポンが違うので少しややこしいんです💦



 


私が使っているスムースタイプのヘアオイル付きの5点セットのクーポンはこちらです!

 

〇半額クーポンはこちら

 

クーポン使用で4,970円!

 


 

そしてモイスチャータイプのセット5点セットのクーポンはこちらです!

 


 

 

〇半額クーポンはこちら

 

クーポン使用で9,940円→4,970円!

 


[PR]


そして今回は詰め替え用なしの3点セットにもクーポンが出ています!




(スムースかモイスチャーのどちらかを商品ページで選べますニコニコ)


 

〇半額クーポンはこちら

 

クーポン使用で3,137円!

 

 


[PR]


 

あと私が使っているオルナのシャンプーブラシにもお得なクーポンが出ています!

 

image

〇オルナオーガニック シャンプーブラシ

 

 

頭皮だけでなく頭・首・肩のマッサージにも使えるタイプで、シャンプー時に髪を泡立てた状態で前後ジグザグと動かしながら洗うようにするととっても気持ちがいいですニコニコ


 

 


握りやすく髪が絡まりにくいように設計された形で、壁にかけられるS字フックまでついていて本当に使いやすいです♡

 

 

 


こちらはシークレットクーポンをもらっていて

39%オフになります!

 

 

〇39%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で1025円です!

 

まだ使ったことない方はこの機会にぜひチェックしてみてください!

 


 




キャンプやアウトドアにぴったりのブランド「jjcamp」さんの、新しいロングTシャツをお仕事でお試しさせてもらいました♡

 

 

 
今からの季節にちょうどいい長袖のTシャツで

チビドキが着てるのはバッグプリント




お袖のレイヤードデザインがかわいくて

 

 

ぱっと一枚着るだけでおしゃれ見えしてくれるアイテムになっています!

 



他にもバックプリントバージョン




ライブTシャツっぽいデザインもあって、選ぶのが楽しくなります♡




そしてJJCAMPさんといえばもちろん…防蚊率99.9%と蚊に刺されにくい仕様なので、春夏のレジャー用として一枚あるととても便利です!
 

肌触りの良いコットン100%を使用していますし、90cmから2XLまであるので親子お揃いやファミリーコーデも叶えてくれますうさぎのぬいぐるみイエローハーツ
 

 

 

 

チビドキはジャストサイズにしましたが、ワンサイズあげた方が長く着られたかも…ちょっとだけ後悔です泣き笑い
 

(ちなみにYUKI(01B)の130着用です!)

 

 

jjcampさんでは今日の19時から5時間限定タイムセールの20%オフクーポンが使えます!


 

〇20%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で2,384円です!

 


遊び心のあるデザインがとってもかわいいのでぜひチェックしてみてください~!イエローハーツ



 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね