こんばんはー!


夕方のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡


 

 

今日はちょっとだけずーんってなることがあって…ぐすん

(歯の治療関係なのでメンタルとかでは全くないですw)

 

 

 

しょんぼりしながら帰ってきたら


ポストになにわ男子のダイアリーが届いてて

一瞬で元気になったドキ子が通りますよ~ラブ

 



るん♪



もう雑誌は買わないって決めたばっかりなのに、Ray5月号の表紙が可愛すぎていつの間にか手がポチッてしてたし・・・



(恐るべし推しの力…怖い…)

 



もう彼がいたら

私がんばれる…がんばれるわ…


(私のが怖い…)

 

 

 

 

 

そんでめっちゃ話変わるねんけど


こないだ書いたこのブログ!!

 

 

 

これを見た読者さんがインスタにDMくれて

 


「ゆゆゆゆきさん…!!!!


今度ウォーターサーバー勧誘されたらこれ言ってくださいっ🤣🙏w




って言って

とあるXのリンク張ってくれてたんですけど

 

 


それがこれ↓

 

 

 

琵琶湖www

 


めっちゃおもろくない!?


返し絶妙!!笑

洗面所で声出して爆笑しましたーーーーwww

 

もうこういうノリ大好きです爆笑

冗談通じる人も大好きー♡

 

 


 


あとまた話変わるけど、今日のブログのコメントにもお返事させてくださ~いっバレエ

 



まずこちら。

 

 


 

え・・・。

 

私と同じこと思ってる人いた・・・不安


なんなら小学校くらいの時から思ってた…!

 

 


 

あとこんなコメントも!




お気遣いくださってありがとうございます昇天

  


ドキ姉の入学式用のスーツですが・・・


わ、わたしじゃなくて

ドキ姉がね??



「ママ、いいで…。わかってるで…。


あそこのお店のでいいで…♡」



って言ってくれたので




「ええええいいの~!?」


って言って遠慮なく買わせてもらいました…!

 






なにわ男子がCMしている


AOKIで♡笑い泣き

 


 

さすが生粋のオタク魂を持ってるドキ姉なだけあって、私の心に寄り添ってくれました~泣き笑い飛び出すハート


 



ちなみに買ったスーツは就活にも使えるごくごくシンプルなものです。 



「オシャレは大学が始まってからでいい」「入学式では目立ちたくない」というドキ姉の希望によるものでしたが、初めて見る娘のスーツ姿には込み上げてくるものがありました…。


スーツを着るとすごく大人に見えて少しさみしさすらありましたぐすん


 


ちなみに「入学式用のバッグはどこで買われましたか?」ともご質問いただいていたのですが


バッグもAOKIで就活にも使えるベーシックなものを買っておきました。


 

気が早いといえば早いのですが、普段のドキ姉のファッションからして入学式が終わったら就活まで出番もなさそうだったので、無難な黒のバッグをひとつ揃えておきましたおねがい



 



 

では雑談聞いてくれてありがとうニコニコ

 

今からプリン食べておしりプリンプリンになります…昇天

 





\楽天マラソン購入品!/


ひとめぼれした春のスカート大人買いしました♡スウェットと合わせたい!


 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね