こんにちはー!


お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!

『《建設会社選び③》ハウスメーカーと工務店の違いって?』こんにちは~! 昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございます!『まもなく発売のUVパーカーについて。&うれしかったこと♡』 こんばんは~! お昼の…リンクameblo.jp


 


今日は朝から仕事でバタバタとしてたら


終業式だったチビドキがあっという間に帰ってきて…えーん(ひえ~!)

 


 

しかも「友達と約束ある!早く昼ご飯食べたい!」っていうから焦りまくりすてぃだったんですけど、

冷凍庫にこれがあったから助かりました~!
 

 

[PR]


 

 

うちの姉妹が大好きな鶏三和さんの名古屋コーチン入りわんたん

 



サクッと揚げてもおいしいんだけど

時間がないときは


野菜と一緒にスープ一択です〜!




とろとろのわんたんの皮で炭水化物

中のお肉でタンパク質


そしてお野菜でビタミンとなんとなくバランスがいい気がしてしょっちゅう作ってまーす!よだれ




 

今日は鶏ガラスープの素・ごま油・ブラックペッパーでお味をととのえたらできあがり!

 




ぱぱっと作れておいしい♡


冷凍庫にあったら助かります~目がハート

 



 

こちらはマラソン中はなんと半額になってるのでぜひストックしてください〜

 

 


てか明日から春休みですね…無気力


毎日お昼ごはんどーしよ

みなさん何作ります??笑い泣き


もう3食食べなくてもいい世界へ行きたいです…笑



 

 [PR]


先日の出張の時にも持って行った圧縮ポーチも今セール価格になってます指差し飛び出すハート


 

MURA 圧縮ポーチ


 


トップス・パンツ・インナー・下着・靴下を入れて


 

 

圧縮のファスナーを閉めるだけで

 


 

 

 

こんなにコンパクトになります!!

 

 

 


しかもファスナーがとっても丈夫で開け閉めがストレスフリーですし、アウトドアバッグに使われるくらいの耐久性の高い素材でできているので、何度も使っていますがヨレヨレとかにもならないですニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに私は出張の時にMサイズを使うことが多くて

 

 

 

一泊分・一人分の荷物がこれだけ入って、リュックに入るサイズまで圧縮できます!

 

 

抗菌加工も撥水加工もしてあるので、汚れた服もポイっと入れて、帰ったらポーチもお洗濯できますニコニコ

 

 

私はそんなに荷物が多い方ではないですが…

 

それでもお土産を買ったらスーツケースには入りきらなくなるので、服がこれだけ小さくなるのはうれしいです♡

 

 

 

 

 

人気すぎて一時は品薄だったこの圧縮ポーチはマラソン中は20%オフクーポンが使えます♡


○20%オフクーポンはこちら



一人でお出かけ、旅行ならMサイズ、

家族分入れたいならLサイズがおすすめです♡



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね