学生時代、コーヒーが飲めないのにコーヒー店でアルバイトをしていた平尾由希です。
あと、勉強嫌いなのに家庭教師もしていました。←いい迷惑


味覚が大人になったいまもブラックはちょっと苦手で、
ネスカフェさんからいただいたバリスタでは豆乳ラテばかり飲んでいます。
紀文の調製豆乳(無調整じゃないのがポイント)+エスプレッソが好みアイスコーヒー

実は私が豆乳に合うようにブレンドしたコーヒー豆「For Soybeaen Milk Latte」
MY COFFEE. JPさんから発売されていますコーヒーキラキラ2
何年前の話って感じなんですが、発売当時は得意のブログ放置期まっただ中で・・・ぼー



サイトで自分のためだけのコーヒーを作るのも良いですし、他の方の個性豊かなラベルを見るのも面白いですよ~。
私のコーヒーにまつわるインタビュー記事も掲載されているのでご覧いただけると嬉しいです。
実際にコーヒーを購入する事もできますよ。→

ラベルは居酒屋平尾での飲み放題と引き換えに友人のKくんがデザインしてくれましたキラキラ2
私のリクエストの豆乳ラテのレシピも入れてくれています。素敵でしょ~♪
たくさん試飲して決めたものの、正直コーヒー豆には全く詳しくないので
学生時代の思い出の味を辿って酸味はおさえて苦めのブレンドにして豆乳に合わせました。
なので私のコーヒー「FOR SOYBEAN RATTE」はラベルのかわいさがおすすめです(笑)

ランキングが大変な事に♪いつもありがとうございます!今日もポチ×3っと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ