8月が始まりましたね~晴れ
自転車の鍵をなくして愛車(ママチャリ)に乗れない平尾由希です。
近くの自転車屋さんに持って行くにも、空気が抜け始めていて大ピンチです。

さて、今日は雑誌発売のお知らせ。毎度おなじみ、沖釣り専門誌「つり丸」8月15日号ですキラキラ
今回のテーマは味がいいから!のアジ!!
あれ?撮影中「そんなの聞いた事ない」とみんなから一斉にツッコミが入りましたがよく言いませんか?
↑性格がサバサバしているからサバ!並に不安



【ヘルシー釣魚定食】
魚アジのつみれと夏野菜のスリランカ風カレー
魚ミニジャーサラダ
魚ドライマンゴーラッシー

【簡単おつまみ】
魚アジの大葉はさみ揚げ
魚アジと夏の香味野菜のカルパッチョ

スリランカ風カレーは日本で手に入りづらい材料をちょっと面白い食材に置き換えています♪
スリランカでも魚のカレーはよく食べますが、今回は食べやすいようにアジをつみれにしました。
崩しながら食べると美味しいですよ~。
近いうちにスリランカカレーのレシピもご紹介しますね。

つり丸 2015年 8/15 号/マガジン・マガジン

¥510
Amazon.co.jp


ランキングが大変な事に♪いつもありがとうございます!今日もポチ×3っと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ