数ヶ月放置していた事もあるブログを7月は連続更新して皆を不気味がらせている平尾由希です。
失礼ねぇ。単にちょっとやる気を出しているだけですぼー

さて、今日は1日に発売開始の毎度おなじみテストする女性誌『LDK』9月号です。
「後悔しない!作りおきサラダ&おそうざい」特集に参加しています。
他の先生方の美味しそうなレシピに混ざって、
私は「作りおき具たっぷりタレ10種」をご紹介していますきらきら!!



私は塩、砂糖、醬油、酒、みりん、味噌など、基本の調味料はいろいろなものを試してみますが
和えるだけとか、これ一本でなどの、いわゆる万能調味料はほとんど使いません。
基本の調味料があれば簡単に作れるものがほとんどですし、
ヒットしている商品でも自分で作ったものの方がきっと美味しく感じるから・・・。

今回は簡単に作れて美味しい、忙しいときでも冷蔵庫にあると何かと便利な具だくさんタレのレシピを
どーんと10種類ご紹介していますきらきら!!
なかでも、混ぜるだけで超~簡単にできちゃう食べるラー油はいつも常備しているお気に入りです。
よろしければご覧ください♪

LDK(エルディーケー) 2015年 09 月号 [雑誌]/晋遊舎

¥630
Amazon.co.jp


不気味な連続更新でランキングが大変な事に♪(笑)いつも応援ありがとうございます!
今日もポチ×3っと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ