話題のアベンジャーズを見ていて、登場人物が出揃ったあたりで寝落ちし、
はっと気がついたときには地球が救われていた平尾由希です。
あ・・・赤い人グッジョブ←名前すら頭に入っていない

ぐるなびが運営するサイト「ippin」(イッピン)~あの人の「美味しい」に出会う~
月1(予定)の連載が始まりましたキラキラ2
「ippin」はタレントさんからシェフ、料理研究家やライターさん、カメラマンさんなど
バラエティーに富んだキュレーターの皆さんの逸品が見られて楽しいサイトです。
手土産を探しているときにもとっても便利!

まぁ私はちょっといっぱいいっぱいなので月1で更新できるかどうかも怪しいのですが・・・。
他にもろくに更新できていないWEB連載があって・・・。
ブログも更新したいし・・・。
と、しょっぱなから言い訳がましいことを言っていますが、とにかく始まったので頑張ります!(笑)

さて、私の「逸品」第1弾は『福島県会津の馬刺』について綴りました。
記事はこちらから→極上の赤身!福島県会津の「馬」のウマさはこでらんに!



このサイトでは日本各地を巡って出会った「知られざる地方の逸品」を、
その土地の人とのふれあいや歴史などの物語と一緒にご紹介していこうかなと思っています。
せっかくなのでいつもとは文体も変えてみたりして遊んでみます。
よろしければご覧くださいキラキラ2
次回は広島県の逸品をご紹介する予定です。


おかげさまでランキング急上昇中です♪ありがとうございます。今日もポチ×3っと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ