周囲のすすめもあってわけがわからないままfacebookページを作成してみた
ブログさぼりまんの平尾由希です。

下料理家*フードコーディネーター平尾由希のfacebookページ下
https://www.facebook.com/pages/料理家フードコーディネーター-平尾由希/569408353181159




これまでも個人ページは持っていてブログよりは更新していたものの、
プライベートなしょうもない書き込みを皆さんにお見せするのがお恥ずかしく・・・。

「いいね!」に「いいでしょう!」とコメントを返しているうちの母には負けますが
いまいち使い方がわからなくて怖かったこともあり、いただく友達申請にお答えできずにいました。
すみません汗
お手数ですが、ページの方に再度申請をいただけると嬉しいです。
(というか、facebookページにも友達申請ってあるの?笑)

あちらには、ブログには綴らない情報をリアルタイムに更新していきたいと思っています。
アメブロよりもカジュアルな内容(これよりカジュアルってどんだけ~)をお伝えしまーす。
ブログの更新って面倒だから・・・とか、facebookは携帯で撮った写真でいいから・・・とか、
決して手を抜くために作成したのでは・・・ない・・・です・・・(笑)

まだほとんど使い方もわかっていないのでいろいろ教えてください~。
どうぞ宜しくお願いします。


おかげさまでランキング急上昇中です♪ありがとうございます。今日もポチ×3っと応援お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ