食べ物モチーフの雑貨を見つけると、その実用性も考えずついつい買ってしまう平尾由希です。

持っている雑貨はマグネットから箸置き、ノート、ピアスなど多岐にわたるのですが
前にアスパラガスと赤唐辛子の「それ」をプレゼントしていただいて以来はまってしまったのが・・・

久しぶりの「これ、なんでしょう?」



最近ゲットしたこちらはバーベキュー串キラキラ2



けっこうリアルな作りのかたまり肉の間にトマトや紫玉ねぎ、パプリカなどが挟んであって、
よく見るとトマトの種のつぶつぶ感まであったり、ちょっとだけピーマンが焦げてたり・・・。
芸が細かい!かわいい!!テンションあがる!!!

先日は年中サンダル履きだというマレーシア在住のNちゃんに
ゴーヤのサンダルをプレゼントしたら喜ばれて(?)勢いづいた私。
中学生のときに愛用していた魚の形のペンケースが可愛かったな~と思い出しながら
ネットで新しいペンケースを探していたら、こんなものを見つけてしまいました。



「ほっけペンケース」

やばい。全然かわいくないけど・・・ほしい。


おかげさまでランキング急上昇中です♪ありがとうございます。今日もポチ×3っと応援お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ