ダイエットを決意すると食べる仕事が入ってきて出端をくじかれるという
恐ろしいマーフィーの法則に翻弄される平尾由希です。
はい、完全に言い訳ですぼー

そんな、食べる仕事にいつもキャスティングしてくれる雑誌『LDK』のご紹介を~(笑)
編集者さんたちも同じように食べているのにみんな細いのはなぜ。



コンビニなどで絶賛発売中のLDK10月号では、
おなじみ沢田けんじ先生(@めがねでイメチェン済み)と一緒に次の企画に参加しています~。
・時短・スパイス調味料検証(エスビー食品、永谷園、味の素etc)
・献立キット検証(Oisix、セブンミール、ヨシケイetc)

全部で35品ほどを調理、検証しては食べ、検証しては食べ・・・
撮影が終わったあとはなかなかの胸焼け具合でした(笑)

増量する恐怖はおいといて、LDKの検証企画って本当に細かくてすごい!んです。
私は調理器具や食べ物などの「キッチン」に関する検証企画に参加させてもらうことが多いですが、
LDK=リビング・ダイニング・キッチンというだけあって、
他にも「掃除用品」「美容関連商品」など、生活に欠かせないものを、
多方面のプロと編集者さんがそれはそれはもう徹底的に検証していて、すごーく参考になります。
私なんて最近は調味料だけではなくて新しいシャンプーや柔軟剤を買うときは
LDKのバックナンバーで企画がないか調べてから買うほどです(笑)
巷に商品はあふれていますがせっかくならいいものを使いたいですものね。

よければご覧ください~。

LDK (エル・ディー・ケー) 2014年 10月号 [雑誌]/晋遊舎

¥630
Amazon.co.jp

おかげさまでランキング急上昇中です♪ありがとうございます。今日もポチ×3っと応援お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ