打ち合わせで農水省に行った日は必ず和食を食べる平尾由希です。

今日は私が進行として参加させていただくシンポジウムのお知らせを。
2月13日(木)13:30~17:00 
農林水産省主催の「食品製造等のマネジメントに関する国際標準シンポジウム」が開かれます。

食のグローバル化が進む中、日本の食品分野が国内外の市場から適正に評価されるとともに、
消費者の食の信頼向上に必要な国際標準、マネジメントシステムのあり方について
有識者の皆さまが議論を行うものです。



ちょっと難しい、とっつきにくい内容のように思えますが
主に海外輸出を行っていたり、輸出を考えていらっしゃる企業さまだけではなく、
消費者の皆さまにとっても食の真の安心・安全とは何かを改めて考えていただく
良いきっかけになるのではないかと思います。

参加者の皆様からのご質問もお受けし、皆様と一緒に考えていくシンポジウムとなります。
どうぞご参加下さい。

今年はランキングにもまじめに取り組みます。
おかげさまでランキング急上昇中です♪ありがとうございます。今日もポチ×3っと応援お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ