たぶん明日TBS「かおまるマーケット」もとい「はなまるマーケット」に出演する平尾由希です。
たぶん明日・・・でも30日という噂も・・・ちゃんと確認していませんが、とにかく今週中!(笑)

先日、昔からずっ~と見ていたTBS「はなまるマーケット」のロケにお呼ばれしてきました。きらきら!!



埼玉県のとあるホームセンターで行われたロケでは
片付けプロモーターの渡部亜矢さん、DIYアドバイザーの山口利江さんとご一緒させてもらいました。
違う分野で知らないことだらけだったのでとっても勉強になりましたし、
明るいお2人とリポーターの鹿内美沙さん、優しいスタッフの皆さんでワイワイガヤガヤ楽しいロケでした。
はなまるエプロンも着けられて嬉しかったです(笑)
ありがとうございましたきらきら!!
番組、終わってしまうのが寂しいですね。

最近テレビをはじめメディアづいているため、
丸顔を解消すべく、しぶしぶジム通いを再開しようと思っている私でした。
来週はテレビ朝日に潜入です。・・・間に合わないぼー

今年はランキングにもまじめに取り組みます。
おかげさまでランキング急上昇中です♪ありがとうございます。今日もポチ×3っと応援お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ