好きな魚は「丸ハゲ」別名「バクチウチ(博打打ち)」
博打も打たなきゃ髪もふさふさの平尾由希です。
さて名前はダメな感じなのにこの上なく美味しい私の大好物は何でしょう。



さてさて昨日は「平尾由希のヘルシー釣魚キッチン」が連載中の沖釣り専門誌「つり丸」の撮影でしたキラキラ2
実はこの連載、1月15日号がキラキラ21周年記念キラキラ2なんです。
テーマはブリ!!長崎県民にとっては正月になくてはならない魚です。

紙面デザインもリニューアルされて、調理工程の写真も加わったりと見やすくなっています。
表紙も釣り人の満面の笑顔から魚のドアップにリニューアルされました。
大物を釣ってひそかに表紙を飾ることを狙っていた私は大ショックですが(笑)
ちなみに今月号の表紙は私じゃないですよぼー似てるけど・・・。

つり丸 2014年 1/15号 [雑誌]/マガジン・マガジン

¥490
Amazon.co.jp

そして2年目最初の撮影には北海道からサプライズゲストが!
つり丸レシピのカロリー計算をお願いしている札幌在住の管理栄養士のりささんが遊びにきてくれました~♪
りささん、つり丸撮影チームとは初対面!
美しいりささんに男性陣のテンションが俄然上がってワイワイ楽しい撮影になりました。



担当のMさん、カメラマンの池ちゃんさん、管理栄養士のりささん、デザイナーのアッコさんと共に
今日撮影したレシピは3月15日号に掲載されますキラキラ2
どうぞお楽しみに♪

今年はランキングにもまじめに取り組みます。ポチ×3っと応援お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ