スリランカで日に日にたくましく(図々しく)なっている平尾由希です。

最初は突然現れる野生の牛や大トカゲにいちいち驚いていましたが今や野良猫と同じに思えてきましたし
轢かれるんじゃないかとビクビクだったカオスな道路もいつのまにか図々しく渡れるようになり、
なぜかドアを開けっ放しで疾走する汽車にも飛び乗れるようになりました。

平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba


いろんな人、いろんな食との出会いがあって毎日ワクワク・ドキドキ・ハラハラ(笑)しながら旅をしています。
帰国してからのスリランカ便りをどうぞお楽しみに~キラキラ2

とりあえず、光り輝く島・スリランカより皆さんに生存報告でした(笑)