突然ですが再びスリランカにいってきますスリランカ
とりあえず手元にあるのは航空券だけで宿も現地での行き先も全く決まっていませんが
今回もしっかり者のAちゃんが一緒なので「まぁ何とかなるか」と思っている平尾由希です。

さてさて出発の前に、発売中の雑誌2誌のお知らせを・・・。

平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba


まずはテストする女性誌『LDK』から!
10月号の「ホーローの取り扱い説明書」という企画で愛用中の野田琺瑯の製品などをご紹介していますキラキラ
自宅の冷蔵庫も公開していてかなり恥ずかしいのですが・・・(笑)
LDKは月刊化されて全国のコンビニでも買えるようになりましたキラキラ


LDK (エル・ディー・ケー) 2013年 10月号 [雑誌]/晋遊舎

¥620
Amazon.co.jp

実は7月号でもいくつかの企画に参加させてもらっています。
コストコ商品の他ジップロックやサランラップetcを徹底検証しています。
バックナンバーが手に入る方はそちらもどうぞご覧ください・・・(宣伝が遅すぎる笑)

LDK(エル・ディー・ケー) 2013年 07月号 [雑誌]/晋遊舎

¥620
Amazon.co.jp

平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba


そして「平尾由希のヘルシー釣魚キッチン」が連載中の『つり丸』9月15日号も発売中です♪
今回のテーマは「真サバ」!!
脂がのったサバ、美味しいですよね~。こちらもどうぞチェックしてください♪

つり丸 2013年 9/15号 [雑誌]/マガジン・マガジン

¥490
Amazon.co.jp

ではでは、いつものことながらかけ足でのお知らせですみません!ぼー
今回のスリランカでは民泊するためネット事情が不明ですが現地からブログを更新できればと思います。
さ来週中に日本に戻ってきます!(ざっくり)行ってきまーすむー