慣れないヒールをはいて都会のど真ん中でずっこけ、右足を負傷中の平尾由希です。
もうすぐアラフォーだからしょうがないんですけど
ケガや傷の治りが遅くなってきていることに人生の悲哀を感じます・・・ぼー

さて、ボルタレン貼りまくりの右足を引きずりながらの久しぶりの更新は皆様お待ちかねの正解発表~。
お待たせしましたというより、苦情が出るレベルの放置ですみません汗

正解は~~~~~~~

平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba

うちで飲んだくれてつぶれた人に引っ掛けて外に引きずり出すための道具!!(怖っ)
・・・ではなくて、ワインスタンドでしたキラキラ
ボトルをセットすることで初めて安定するんです。このシリーズにはロープ版もあってなかなか楽しいですよ。
それにしても、ワイン泥棒を縛り上げる道具とかいいダシが出そうとか、皆さんの大喜利も楽しかったです(笑)
ありがとうございました♪

そしてワイン繋がりでひとつお知らせをさせてくださいきらきら!!
11月にじぶん学校秋学期「とことん!甲州ワインクラス」が開催されますワイン

平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba


春学期に開講された「初心者のためのワインマリアージュクラス」に引き続き平尾が講師を務めます。
前回は受講生の皆さんが講座を通してすごく仲良くなってくださってとても思い出深いクラスになりました。

今回は日本のワイン発祥の地である「山梨・甲州」に焦点を当てて
なんと30種類!の甲州ワインの飲み比べと和の食材とのマリアージュなどを学んでいただきます。
前回は朝の講座が含まれていたので仕事前に飲めないストレスがあったようですが(笑)
今回は全講座が夜開催ですので安心して飲み比べしていただけると思いますワイン
講座の仕上げには実際に山梨県のワイナリー見学ツアーを行う予定ですぶどう大人の遠足ですね(笑)

一緒に甲州ワインをとことん究めましょうワイン皆さんとお会いできるのを楽しみにしています♪
講座の詳細・お申し込みはこちらから→