祝20周年につき、5分で終わる入力のお願い | 法律でメシを食う35歳のブログ~露木幸彦・公式ブログ~

法律でメシを食う35歳のブログ~露木幸彦・公式ブログ~

1980年生。国学院大学卒。行政書士・FP。金融機関では住宅ローンのトップセールス。離婚に特化し開業。年間相談件数は1,500超。離婚サポートnetの会員は1万人と日本最大。マスコミ掲載多数。読売、朝日、日経各新聞、テレビ朝日「スーパーJチャンネル」等。

おかげ様で今年で開業して20周年です。事務所も成人式に出る年齢です。
当時は24歳、現在は42歳なので感慨深いですね。

わずか5分で終わる入力をお願いできますでしょうか?
誰でもできる簡単な内容です。

1.Googleで「露木行政書士事務所」で検索してください。
もしくはここをクリックしてください。

以下のQRコードを読み込むという方法もあります。





2.「概要」「メニュー」「写真」などが表示されますが、
画面を左から右へ動かすと「クチコミ」が出てくるのでクリックしてください。

3.「Googleでの評価とクチコミ」の下にある星の数をクリック

 



4.「この場所での自分の体験や感想を共有しましょう」の欄に入力してください。

特に字数制限はありません。星の数はお任せしますが、もちろん、星5つだと嬉しいです。
一例)最初はどんな問題を抱えていて、現在はどんな状態で、どんな気持ちなのかなど。

 



5.右上の「投稿」をクリックすると完了!

それでは、お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。