キャンペーンのお礼「シングルマザーの認知、養育費、慰謝料」 | 法律でメシを食う35歳のブログ~露木幸彦・公式ブログ~

法律でメシを食う35歳のブログ~露木幸彦・公式ブログ~

1980年生。国学院大学卒。行政書士・FP。金融機関では住宅ローンのトップセールス。離婚に特化し開業。年間相談件数は1,500超。離婚サポートnetの会員は1万人と日本最大。マスコミ掲載多数。読売、朝日、日経各新聞、テレビ朝日「スーパーJチャンネル」等。


先週お願いしていました出版記念キャンペーンにご協力いただき
有難うございました。



皆様のおかげで、各所で実績があがってきています。


① 電子書店amazon14日連続1位獲得(ジャンル・離婚、3月25日~4月8日)


→本書発売前、離婚本1位は『マンガでわかる離婚知識から手続きまで』で
5,000~14,000位で推移しています。
本書は700~2,000位で推移しており、現時点では上回っています。


② 名古屋競馬のレース名を買い取り、本書タイトルのレース名が誕生します

→名古屋競馬のレース名命名権を事務所で買い取りました(=ネーミングライツ)

5月9日第7レースが
『シングルマザーのための認知、養育費、慰謝料』出版記念競走
となります。


実況冒頭での紹介、表彰式で私がプレゼンターとなり、関係者
(騎手、調教師、生産者)に献本します。



③ 2月4日9時30分オンエア、FM-FUJI 
「WEST END TALK」にゲスト出演しこの本を紹介していただきました。



④ 2段平積み展開(有隣堂本店・ルミネ横浜店など。4月4日現在)

私本人が有隣堂本店・ルミネ横浜店に偵察?に行き、直接確認しています。




キャンペーンはすでに終了していますので
特典はありませんが、普通に買うことは出来ます。

著書をamazonで購入する方はこちら
↓  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://snipurl.com/1do9u



もし本の中身が気になる方は
お近くの書店に足を運んでみてくださいね。