東京ヴェルディマルチスポーツイベント。 | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんわ。



今日は、朝から東京ヴェルディのお手伝いにいってきました。


「東京ヴェルディマルチスポーツキャラバン」


フットサルだけでなく、

バスケやチアダンスやら色々きておりました。














子供達はたくさんきていて、

楽しそうにやってたましたが、


暑かったなぁ〜(笑)


日焼け確定です。



ぜひ、東京ヴェルディフットサルをよろしくお願いします😄


それでは、


明日も皆さん笑顔な1日を😄
ないす〜⤴︎