やっぱり美味しいわ〜(笑) | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんわ!!


今日は、お昼前に身体のメンテナンスへ。
その後久しぶりのつけ麺屋、和利道へ!!

{B0D005EE-D1F7-459C-9836-9BF7480FA896}

安定の美味しさ(o^^o)
やっぱりここはいつ食べても美味いわ〜(笑)

ごちそうさまでした!!


その後は、少しカフェしてからの帰宅。


いやー、つけ麺食べると夜までお腹すかないなぁ〜(笑)


1日1食でもええかねぇ〜(≧∇≦)


さてさて、明日もがんばってこーっと。
それでは皆さん良い夢見て下さいませ〜!!
おやすみなさぃです〜ぅ(o^^o)


ないす〜⤴︎