カレーうどんが白い・・・!! | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんわ!!


今日の夕飯は球蹴り仲間と、
初代カレーうどんを食べに行ってきました。

{7F1F651A-CF47-46E0-AB40-6B2A8760363D:01}



恵比寿・酒彩蕎麦「初代」
っというお店で、マッシュポテトを生クリームでのばして、
ふわっとムース状にしたものをカレーうどんの上にたっぷりかけた物で、
白いカレーうどんっとよばれてるんです~。


食べてみると、
なかなかクリーミーで、
カレーカレーしておらず、好きなタイプのカレーうどんです!!

中には牛スジも入っていて、
これはおいしい^-^


っがしかし、大盛りにできない所が残念・・・。
そこだけがネックですが、本当においしかったな~。


ご馳走さまでした。



さて、今日はおやつ時から知り合いと歌のトレーニングに^-^
最近1人で行くこともなかったから、この時間帯のトレーニングは楽しかったな~!!


終わった後は、
お台場に行き、個人フットサルに参加。
一応、土曜日に大会があるので、身体を動かせてよかった~^-^


やっぱり球蹴りさいこ~。



今日の1年間出来事数字チェ~ック^-^


今日は、
球蹴り1、フットサル1、うどん1、麺1。
っという事で。


今日のまとめ~。
球蹴13回、サッカー5回、フットサル7回、ソサイチ1回、
笑3回、感謝3回、涙0回、驚0回、怒0回、風邪1回、
自炊16回、ランチ3回、ラーメン1回、つけ麺1回、
パスタ6回、蕎麦2回、うどん5回、ソー麺&ニュー麺1回、麺16回、米16回
大会1回、リーグ戦1回、優勝1回、試合数5回、
3勝0敗2引き分け、ゴール0回、アシスト2回


っとなりました。


明日は朝からサッカー行ってきます。
なので・・・おやすみなさ~ぃ^-^