金ちゃん!! | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

ネギトロが大好きなユキヒデです!!


軍艦でも、巻物でもどちらでもOKですよ(笑)


トロっとした感じがいいんですよね・・・。
最近食べてないな~!!


Boa noite :ボア ノイチ
(こんばんわ)


Tudo bem? :トゥード ベン?
(お元気ですか??)


さて、今日は夜からフットサル台場で関係している人2名と
会食込みで打ち合わせしてきました。


色々これからの事を話し合いながら・・・
フットサル場は色々と難しいですが、その分アイデアもでて!!


とりあえず、前に進む為に色々頑張っていきましょうっと言う事です。


そして、帰りにはフットサル台場のスタッフ金ちゃんとラーメン屋さんに・・・。



そのラーメン屋さんとは??



○金ラーメン。



金ちゃんがまる金のラーメン屋さんでまる金ラーメン食べてるシーンです(笑)


ユキヒデblog


金が沢山でてきましたが・・・
とっても悪そうな顔をしてますが、とってもいい人ですよ^^


ごちそうさまでした。


これからもよろしくおねがいします。


それではみなさん今日もblog見てくれて
Muito Obrigado:ムイント オブリガード(^^)v(笑)
(本当にありがとうございます)


Ate amanha~:アテ アマニャン
(また明日)
Ate quinta-feira:アテ キンタ フェィラ
(また木曜日)

Boa noite:ボア ノイチ
(おやすみなさい)


Tchau Tchau:チャウチャウ~^^ v
(バイバ~イ)