アクセサリー!! | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

月曜日からつけ麺いってしまったユキヒデです(笑)


行き過ぎやろ~・・・。
どんだけ麺に囲まれればよろしいのか???


Boa noite :ボア ノイチ
(こんばんわ)


Tudo bem? :トゥード ベン?
(お元気ですか??)


今日はフットサル台場で、HYFAスクールの予定でしたが、
雨が突然降り出して来た為・・・

中止に。


しかし、そのフットサル台場に本田泰人さんがきてました。
久しぶりにあえて、嬉しかったですね^^

その本田さんと一緒にあの元アントラーズ、元日本代表のDFのY・Aさんが・・・


でかかったな~(笑)


ってか全盛期のアントラーズがここに・・・。
なんか、テンション上がっちゃいました^^



そして、今日はお友達がやってるWEBのお店の紹介をしようと思います!!
日曜日のソサイチの大会で一緒に戦った昔NIKEのイベントで一緒にやった知り合いが、
かっこいいネックレスをしてました。


ちょ~いいですね~って^^
聞いたら、自分でやってるってもんだ!!


それはいいですね~って・・・。
っと言う事で!!


PELADAです!!
http://brasilpelada11.ocnk.net/


このキリスト様・・・。
ユキヒデはすっごい大好きなんですわ~^^


ユキヒデblog


この金色がやっぱいいですね^^


是非、気に入った方は買ってください!!
なかなかオシャレですよ^^


そして、今日は帰りに台場のスタッフとまたまた豊洲でつけ麺(笑)
まさかの700グラム・・・。


ユキヒデblog


定番になってきたな~!!!


美味しかったです。
ごちそうさまでした~^^


それではみなさん今日もblog見てくれて
Muito Obrigado:ムイント オブリガード(^^)v(笑)
(本当にありがとうございます)


Ate amanha~:アテ アマニャン
(また明日)
Ate terca-feira:アテ テルサ フェィラ
(また火曜日)

Boa noite:ボア ノイチ
(おやすみなさい)


Tchau Tchau:チャウチャウ~^^ v
(バイバ~イ)


força! 日本:フォルサ 日本
(頑張れ日本