愛犬&ゆっくりしました^^ | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

ちょっと裏モモ君がすぐつりそうなユキヒデです。

左足に体重かかりすぎだったのかな~??



Boa noite :ボア ノイチ
(こんばんわ)


Tudo bem? :トゥード ベン?
(元気ですか??)


今日は、夕方までデスクワークをしてました。



その後、実家へ・・・。


お風呂にゆっくり入って、ご飯も食べてね。
ご馳走様でした!!

photo:01



photo:02

帰りは、実家の「ミル」ちゃん!!
寒いのに、外に行きたいといつものようにねだり・・・

寒いので牛の服をきて、更におかんの上着の中に入り!!
久しぶりに会えたので、よかったよかった^^



かなり今日はゆっくりできた1日でした。


また、明日から頑張りますぜ^^


それでは、Ate amanha~ :アテ アマニャン

Boa noite :ボア ノイチ

Tchau Tchau チャウチャウ~^^ v