夜から&明日は・・・!!! | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

昨日の試合は・・・どうしても守りに入った日本の戦い方に納得のいかないユキヒデです。
攻撃は最大の防御ともいうしな~!!!


Boa noite :ボア ノイチ
(こんばんわ)


Tudo bem? :トゥード ベン?
(元気ですか??)


今日は夜からスーパーアイドルT君に呼ばれてフットサルに行ってきました。



ってか・・・


夜はさむ~い(泣)



あまりの寒さに吠えそうです(笑)



2時間たっぷりフットサルをさせていただきました。


行ったら、これまた知り合いの方が^^



ま~・・・音楽業界の方達のフットサルだったので、その辺も繋がってますね。



サッカーって凄いわ^^v



T君今日は呼んでくれてありがとうです。



っと言いながら、実は明日も朝からサッカーでございます。


明日も一緒にいこう~っと約束をして、今日はさよならしました^^



っという事で、明日の為に今日はお休みします!!



それでは、Ate amanha~ :アテ アマニャン

Boa noite :ボア ノイチ

Tchau Tchau チャウチャウ~^^ v