ゆっくり!! | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

中目黒の事件・・・あの場所何度も通ったことあるユキヒデです。


こんばんわ。



今日は久しぶりにゆっくりしてました。
球蹴りはお休みです(笑)


っというより、中目黒の事件・・・。
ああいう事件・・・。
悲しすぎる。
悔しすぎる。
辛すぎます・・・。


でも、どうしてこういう事になってしまったんでしょうね???



刺した人はきっと悪い事をしたので、きっと悪い事が帰ってくるでしょうね!!

刺された人は・・・
悪い事したのかな??


命を落とさなきゃいけないくらいの事をしてしまったのかな??



わからないけど、こういう情報が流れると心が痛いですよね・・・。
TVの力って本当にすごいからさ・・・。



本当はもっともっといい情報をながして欲しい気持ちはあるかな^^
心が暖まる情報ね。


ヒヨコが道を横断しましたみたいなやつ^^
最近みてないね。

こういう情報(笑)