まさかの・・・。 | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

麻婆豆腐は・・・飲み物なのかと一瞬戸惑ってしまったユキヒデです。


こんばんわ。


今日は、朝から毎週木曜日にやってるドラマ、コー○ブ○ーやH○R○などに出演していた有名俳優Kさんがやってるチームでフットサルに参加してきました。


何時もは、9時から11時半位までのはずが・・・。

まさかの・・・
15時まで(笑)


足はもう3日連ちゃんの為パンパンですが、やっちゃうんですよね~(^O^)/


終わったらみんなでランチ(^^)



そして、ここで終わらなかったんですわ~(笑)


実は何時も様に、自転車を駐輪場へ停めて・・・。

いざ、お金を払いお釣りをみると・・・。


まさかの・・・。
photo:01



50円ばっか・・・(; ̄O ̄)

いかち~いですね。


そして、夕方にはラモスさんの息子ファー君が監督してるチームでまたまたフットサルしてきました。

もう、身体は(笑)
笑ってます(^O^)


無事終わり、いつの様にファー君と食事に(^O^)/

西麻布にある知り合いが働いているお店、39(サンキュー)という、鉄板焼き屋さんで食べてきました。

photo:02


ガーリックライス

まだまだ、美味しい食べ物ありましたよ。

ごちそうさまでした。


そして、今日はファーのお友達でサッカーしてるブラジル人のルイスと一緒に食べてきました。

photo:03



プロ目指してやってるので、
頑張って欲しいですね。

みんなで応援しようぜ~(^O^)/