ホームパーティー。 | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

お腹がはちきれそうなユキヒデです。


こんばんわ。



今日は、知り合いに誘われて群馬まできています。


なんと、ブラジル人のエジソンと言う知り合いのお友達で、


ご飯を一緒に。


そうそう、ブラジルと言えば・・・
シュハスコと言うお肉料理です。

焼肉みたいに焼いて(^O^)/

photo:01



めちゃくちゃ肉だらけになってましたが・・・。

photo:02




まだまだ肉ありましたよ(^_-)-☆

年初めに、肉食い過ぎた~(; ̄O ̄)
おなかがパンパンです。


でも、今年は肉から始まりましたよ。
力をつけて、
ガンガン前に進みます(^O^)/


そして、エジソン家族です。
photo:03




後ろ姿だけど(笑)


本当今日は、ご馳走さまでした。
ありがとうございました。