来たー! 2013・IGカレンダー♪ | IG美人姉妹(笑)

IG美人姉妹(笑)

伝説のIG美人姉妹のこと

来た来た~音譜

今年も来ました~音譜

楽しみにしていたIGカレンダー!!


雪と花と・・・ 三日坊主日記-DSC02633



雪*花嬢・・・2013年はコスプレでぇすむふっ。ハート



雪嬢は名前の由来でもある「宇宙戦艦ヤマト」から森雪のコスプレ~森雪y’s
雪と花と・・・ 三日坊主日記-Yuki



花嬢は知ってる人は少ないかもっ!(笑)

「花の子ルンルン」からルンルンのコスプレです音譜(→ぽち「花の子ルンルン 」)
雪と花と・・・ 三日坊主日記-Hana





   DIESEL&ZARA家・KIRK家さまっ、ありがとうございましたーっえぇ~!Thank you





出演キャストのイタさんたち、みーんな可愛い~ayaラブラブ

時間を忘れて見入っちゃいますらぶらぶ♪






ペタしてね