雪と花と・・・ 三日坊主日記

イタリアングレーハウンド・雪と花の出来事と日々の出来事



           チェルボくん♪ 



    新しい家族の元へ旅立ちました!!




   $雪と花と・・・ 三日坊主日記-020_800x600[1]




詳しくはタバサちゃんちのブログIG TABITHA をごらんください音譜


    

             幸せになるんだよっ! チェルボ~!!(≧▽≦)LOVE






テーマ:

細切れな更新ですみません&あせる


今回の旅行は「お宿でゆっくりしよう~♪」って思ってたので

行きたいところも絞り込んでのんびり過ごすはずが

チェックインの時間がちょっとズレ込むくらいなスケジュールになってしまったタラリ。


「せっかく来たんだし、なかなかこっち方面こないから行きたいとこ行こうよ!」ってことに

ついついなっちゃう我が家ですえへ♪汗



さて・・・今回のお宿は「レジーナリゾート富士 音譜 お初でございます。

おさしんはほとんどありませんあはは。。。あせる


2階のお部屋です。

荷物はお部屋まで運んでくれるので楽ちん。
①

②




そんなに広くはないけど2人と2ぴきなら全然OK~
③



夕食の時間までひと休み~お茶


で・・・楽しみにしていたお食事タイム~ナイフとフォークayaナイフとフォークやった~
IMG_5212

IMG_5213

IMG_5214

IMG_5215

IMG_5216

IMG_5217

IMG_5218

IMG_5219

IMG_5220



お食事・・・大変おいしゅうございましたどきどき。y’sy’s


食神さまもご満足されました


ただ! お食事を19時でお願いしたらお客さんが集中したようで


なかなかお料理が運ばれて来ないという事態がありました・・・


明日は18時にしようと固く心に誓いました(笑)


お嬢たちはカートをお借りしました音譜 

いろんな所へ行って疲れてるだろうし、ごはんも食べたからきっとすぐに寝ちゃうよね~むふっ。

なんて思っていたけど甘かった・・・354354


本当はこちらの仲良し兄弟のように1台のカートでぐっすりおねんねすると思ってたけど・・・

む~り~えーん。(ライビー家のブログからおさしんお借りしました♥akn♥



我が家は2台お借りして1ぴきずつ・・・ごほっ。

長女が落ち着かなーい!!

しかも屋根が完全に閉まるって知らなくて前を閉めると後ろが開いちゃうあせる

後を閉めると前が開いちゃう~あせる

雪はカートに慣れてないからな~、麦ちゃんに抱っこ抱っこと脱走を試みる・・・うるうる。ゆきちゃぁぁぁん




カーミングキャップをしても・・・汗
④


さらに目隠ししても・・・あせる
⑥



寝ないビックリマーク 眠いくせに~うっ。
⑤



あっちをキョロキョロ目
IMG_5203



こっちをキョロキョロ目
IMG_5195



寝たかな?と思ったら・・・
IMG_5193



あたくし、眠くございませんわっ!
⑧


落ち着いて食べられな~いakn

早く食べてカートから解放してあげたいのにお料理来るのおそーいうるうる。

「明日は18時に予約しよう」と心に深く刻みました(笑)




そしてびびりぃな次女ちゃんは・・・・


速攻、寝落ち・・・shokoponaya
IMG_5194



花ちん。。。

あなた、本当にびびりぃなの?あはは。。。



明日は朝ごはん食べたらすぐに出かけるよ~らんらん♪



つづく~ラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。