癒し&炎の途中(*^^*) | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんはお月様 さくらですニコニコ

 

先日、資格取得の講習会が

無事に終了し、ホッと一息・・・

ついていたらアセアセ

※レモングラスティで胃腸も心も

癒されている今日この頃デレデレ

(☝右上の万能ねぎのように見える

物体がレモングラス・・・笑)

 

あっという間に

1週間も経っていたので

慌てて滝汗滝汗滝汗

印刷教材を読み始めました。

併せて

卒業研究の準備を再開('◇')ゞ

とはいえ

仕事も忙しいので

何だか

いろいろと中途半端です。

 

そうそう。

中途半端といえば

9月中に完成予定だった

チョークアート作品も未だに

描き途中です。

 

一応、この状態から・・・

 

下矢印下矢印下矢印

 

炎の途中までは描けました。

後は

マントと鎹鴉を描いて

修正をしたら出来上がり!!

なので

引き続き、頑張ります('◇')ゞ

そして、次回は

友人にプレゼントするため

胡蝶蘭を描く予定です。

 

 

お話は変わります。

先日、ショッピングモールで

物凄く可愛い

ミドリフグさん?を見つけました。

殆ど、壁の陰に

隠れているのですが・・・笑

時々、チラっと顔を出すんです。

その仕草が可愛くて

癒されましたドキドキ

このミドリフグ?さんの全体像は

このような感じですうお座

丸っこくてとっても可愛いのです恋の矢

 

 

明日は、友人と

成田山新勝寺に行ってきますニコニコ

久しぶりのお出かけなので

遠足前の子供のような気分に

なっている私ですデレデレ

 

 

カエル最後までお読みくださり、ありがとうございましたカエル