終了しました&探した…('◇')ゞ | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんにちは晴れ さくらですニコニコ

 

途中・・・

おばけくんおばけくんおばけくん

魂が抜けそうになって

大変だった(笑)

単位認定試験が

昨日、無事に終わりました。

チョキ笑い泣きチョキ

今学期は

9科目も履修していたので

結構、ヘトヘトですアセアセ

とはいえ

この後、郵便局に行って

(答案用紙を郵送するので)

本当の意味で

単位認定試験が終了します。

 

単位認定試験は終わりましたが

今度は、仕事関係の学校への

出願準備をします。

というか、検討かな・・・タラー

休日に

学校に通うことになるので

スケジュール的にも体力的にも

難しい部分もあり・・・

とりあえず

小論文の準備をしつつ

明日くらいまでに決めようと

思います(´・ω・`)

 

さらに、今週中には

チョークアート用のラフスケッチを

完成させなければなりません。

ちなみに

今回のテーマは

あんみつとおにぎりおにぎり

(☝プレゼント用)

そして

微生物と細胞です。

今のところ、コレ!!といった

イメージが浮かんでいないので

この数日間で集中して考える

時間を作りたいと思います滝汗

 

 

お話は変わりますニコニコ

 

先日の婦人科定期健診時の

お話です。

私は、術後、暫くしてから

ホルモン補充療法を

始めたのですが

エストラーナテープで

かぶれてしまったため

現在は、塗り薬を使用しています。

今回の定期健診で、この塗り薬の処方を

(1年ぶりくらいかな)

お願いしたところ・・・アセアセ

 

主治医のY先生も私も

なんて薬だったっけ?

ということになり・・・タラー

(☝私は、カルテに記載されていると

思っていたため薬の正式名称を

確認していませんでしたが滝汗

数か月前に

病院を転院していたため

記録の確認もできなかったようです。)

 

途方に暮れるY先生と私を

しり目に看護師さんは

診察室からいなくなり・・・タラー

 

膨大なお薬データから

Gelで資●堂が出している薬

というヒントだけを頼りに

Y先生が見つけてくださったのが

コチラ

下矢印下矢印下矢印

ル・エストロジェルでした。

 

次回からは

同じことにならないように・・・と

写真を撮りましたが

むしろ

次回にはカルテに記載

されているから大丈夫かな(笑)

 

 

それでは、これから

郵便局に行ってきますバイバイ

 

 

カエル最後までお読みくださり、ありがとうございましたカエル