今年の抱負&2つの定期健診(*^^*) | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんは星 さくらです照れ

 

ここのところ、気圧が大きく

変わっているのでしょうか滝汗?

 

先週の水曜日~土曜日までの間は

体調的にギリギリ生活でしたゲロー

具体的には

左目痛、頭痛、めまいに

ひどい肩こり、首痛が続き

そういう時に限って

仕事と勉強で忙しくて・・・タラー

 

毎日

早寝zzz早起きを心掛けて

いたのですが

今回は回復するのに時間が

かかりました(^▽^;)

 

そのような状況だったので

とりあえず

薬を飲んで乗り切ろうと

思ったのですが 

ロキソニンもトラベルミンも

コリホグスも

全然効かず・・・

 

(´・ω・`)ショボーン

途方にくれました。

 

でっ!!

イチかバチか?ということで

葛根湯内服液を飲んでみたところ

急激に改善して驚きましたびっくり

改善したのは、左目痛と頭痛です。

久しぶりの、長期間の痛みに

心が折れそうになっていたのでチーン

葛根湯内服液サマサマ

でしたお願い

 

そして、本日は

溜まっていた家事と勉強をして

(☝入門線型代数の印刷教材と

にらめっこしていました滝汗

ちなみに

コチラ下矢印は勉強をするときに使う

某良品の蛍光マーカーなんですが・・・

なんとびっくりノック式の蛍光ペンを

発見したので、即購入しました。

ノック式の蛍光ペンを使うのは

初めてですが

とても便利で重宝しています。

お話を戻しますアセアセ

その後は、先ほどまで

仕事で使うプレゼン資料を

作成して、やっとこさ完成~拍手

明日、プレゼン本番なので

今日も早寝するつもりです('◇')ゞ

 

 

お話は変わります。

いきなりですがアセアセ

もともと進行中のことも

含めて

2021年の抱負?希望かな?を

書かせていただきます(*^^*)

 

下矢印下矢印下矢印

 

1健康第一で過ごすための

生活習慣を定着させる。

2鳥さんの勉強を継続し

積極的に実践する。

3チョークアート技術を高めて

どなたか奇特な方(笑)に

プレゼントをする(3枚)

貰ってくれる方がいれば・・・デスヨ

4ウォーキングを生活に定着

させて体幹をきたえる。

5プライベートな計画を実現

するための準備をする。

6大学の勉強を継続して

心理学実験の面接授業を

受講する(したい・・・お願い

7仕事上のスキルアップを

図る(図りたいタラー

 

とても沢山ありますが滝汗

こちらで

宣言することにより

頑張れる筋肉ような気持ちに

なっております('◇')ゞ

 

 

またまた

お話は変わります。

大分、遡りますが

1月4日(月)、5日(火)と

泌尿器科と婦人科の

定期健診に行ってきました。

泌尿器科の尿検査は

異常なし!とのことで

次回は、また、一か月後に

受診することになりました。

 

そして

婦人科の定期健診も

造影CTのほうは異状なし!

とのことだったので

ホッとしました。

 

とはいえ・・・

血液検査のほうは

数値が

いきなり上がっている

項目があったので驚きました。

ただ、今すぐ、治療が必要

ということではないので

引き続き、経過観察をしていく

ことになりました。

 

ということで( ^ω^)

定期健診は、まだまだ続くよ

どこまでも…なのか滝汗??

という感じですタラータラー

ちなみに、次回定期健診は

半年後の6月1日になりました。

 

婦人科の診察とは

何の関係もありませんが

 

院内で、とっても美味しいパン屋さんを

発見しました~~( *´艸`)

そして、このパン屋さんの

おかげで

次回、定期健診が

楽しみになりました口笛

(☝そのぐらい美味しいんです拍手

 

帰り際、ふと見上げたら

 

こんなにきれいな空が

広がっていましたニコニコ

 

 

カエル最後までお読みくださり、ありがとうございましたカエル