チョークアートグループ展&秋キャンプ | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんは~お月様 さくらですニコニコ

 

出来栄えはどうあれ・・・滝汗

様々な期限に追われた日々から解放され

久しぶりにスッキリした気分で過ごしている

今日この頃です音符音符

 

そのような中

チョークアートグループ展のDMが本日

届きました。(☜いろいろと手違いがあったようです。)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

グループ展は本日からアセアセ30日までの

3日間、開催されております音符

ちなみに、私は、明日の夜に

コソコソ~っと(通りすがりの人ふうに)

観に行こうと思っています滝汗滝汗滝汗

 

 

お話は変わります。

11月9日(土)~10日(日)のことですが・・・

空気も景色も美しい朝霧高原に

下矢印下矢印下矢印

秋キャンプに行ってきました。

もちろん!!

ドッグラン併設のキャンプ場です。

そして、今回もまたまた

 

ガブママさん&ガブ君@イタグレと一緒です爆  笑

ひろ~いランを元気一杯に走るガブ君ラブラブ

シニア犬のこるく@ミニピンも

久しぶりに楽しそうに

歩いていました。

いや、もちろん、毎日のお散歩でも

歩いていますが・・・

こるくが

ドッグランで走らずに歩くだけに

なったのは、ここ最近のことなので

ちょっと寂しいです。

暇すぎて大あくびをしている

ハロしゃん@パピチワです(笑)

 

そして、最も不安だったテント張りも

何とかクリアしました~~滝汗

 

夕食は寄せ鍋です!!

当日は、かなり肌寒かったので

とても美味しくいただきつつ

心も体も温まりました(*'ω'*)

 

翌朝は、ガブママさんが焼いてくださった

お好み焼きをいただきつつ

マッタリ~と過ごしました(・∀・)

 

その間のわんこ達の様子です(笑)

下矢印下矢印下矢印

飼い主同様(いや、それ以上か!?

ハロしゃん&MOMO@柴犬も

マッタリ~としておりました照れ

 

日々の慌ただしさを忘れられる

素敵な時間を過ごすことができ

とても癒された私です(*^^)v

 

 

カエル最後までお読みくださり、ありがとうございましたカエル