5年目の定期健診でリベンジならず(;^ω^) | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんはお月様 さくらですニコニコ

 

昨日は

大学の単位認定試験1日目でした。

かなりスレスレ状態でしたが

何とか

1科目だけでも受験することが

出来て良かったです。

 

上矢印大学の勉強をしていると

必ず、私の足元で爆睡している

MOMO@柴犬を激写してみましたてへぺろ

この寝顔を見ていると

私まで眠たくなってきますタラータラータラー

 

 

さて、お話は変わりますが

今日は半年に一回の

定期健診日でした。

 

前回検診時には

受付時間ちょっと前に病院に

到着したため・・・

血液検査の順番が

かなり遅くなりましたガーン

その結果、職場には

半日遅刻して出勤するという

事態になりましたチーン

 

そのようなこともあり

今日は

受付時間の20分~30分前に

病院に到着したのですが滝汗

血液検査の順番は

39番目でしたドクロ

上矢印サンキュー的な感じでゴロはいいけど・・・笑)

 

それでも!!

前回よりは早い時間に採血を終え

いつも苦労している採尿も

無事に終わり

達成感&充実感グッを感じつつ

外来に行ってみると・・・

 

わ~いヽ(^o^)丿

 

今日はいつもより空いていて拍手

このままでいけば

私の努力(←早起きしただけニヤニヤ)は

完全に実りそうな勢い

でした。ところが!!

その後、いろいろとあって

まさかの!?

半日かけての受診となってしまいましたえーん

こんなに努力したのに

上矢印しつこい様ですが早起きしただけ滝汗

今日も半日遅刻という・・・

前回と何ら変わらぬ結果と

なったことに愕然とした私です・・・えーん

 

リベンジならず(´-ω-`)

ということで

今日はとっても疲れているので

定期健診の結果については

後日書かせていただきます。

 

定期健診時に何故か

毎回撮っている

「今日の空」写真です。

 

下矢印下矢印下矢印

 

今は微妙に曇り空だけど

これから晴れそうな感じの空でした音符

 

 

カエル最後までお読みくださり、ありがとうございましたカエル