(゚Д゚)ノナントが一杯&2019年Amebaおみくじ | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんはお月様  さくらですニコニコ
 
オンライン授業の最終レポートの
提出が完了し、ホッと一息ついています。
(またギリギリでの提出ですがアセアセ
 
さて!!
新年と言うことで
Amebaおみくじを引いてみたら・・・
 
(゚Д゚)ノナント!!!
 
ビックリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリな・・・
そして、まさかのガーン
(´;ω;`)ウッ…
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
凶って・・・ガーン
 
悲しい~~~~!!
何故このタイミングで・・・!?
という感じです。
 
というのも私・・・もうすぐ
半年に一度の定期健診なんです。
そういう意味では、
かなり縁起が悪いような気がして
ブルーな気分になっております真顔
 
それにしても、このおみくじで
ある意味
ナント!と思った言葉は・・・
更新が続かない
というもの。
 
ひどすぎる~~~~えーん
 
まあ、確かに・・・
殆ど更新できていないですけど滝汗
 
そのようなわけで・・・
とりあえずタラータラータラー
 
明日は明日の生ぬるい風
吹いてくれることを
切に願っております(;^ω^)
 
 
クローバー おまけ クローバー
 
先日、たまたま購入した
ワイン福袋なのですが( ^ω^)・・・
 
(゚Д゚)ノナント!!
 
 
グイダルベルト・サッシカイアが
当たりましたデレデレデレデレデレデレ
 
願い続ければ
(☝当たれ~ニヤニヤと本気で願いましたから・・・笑)
必ず良いことがあるのだニコニコと思い
とても嬉しくなりました( *´艸`)
ということで
新年早々!!良くも悪くも・・・
(゚Д゚)ノナント
一杯な毎日を送っている私です。
 
 
ニヒヒ おまけ ニヒヒ
 
何となく・・・・・・
納得がいかなかったので
上矢印つまり、往生際が悪いともいうタラー
もう一回、おみくじを引いてみたら
今度は待ちに待った
 
吉が出たーーチョキ
キタ――(゚∀゚)――!!
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
あなたの運勢は・・・
 
 
とはいえ・・・
 
なんとなくビミョ~な結果です(´・ω・)
 
Σ(゚Д゚)( ゚д゚)ハッ!
 
明日も早起きしなければ~~滝汗
 
それでは、おやすみなさい照れ
 
 
カエル最後までお読みくださり、ありがとうございましたカエル