猪年(*'ω'*)&3倍!!! | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

あけましておめでとうございます。

今年は猪年ということで

つぶらな瞳が可愛い

うり坊ケーキや

たれ目がcuteな

いのちゃん上生菓子を

いただきました。

(☝新年早々、甘いもの三昧滝汗

 

 

可愛いといえば・・・

いつも(大体)コウモリのように

ぶら下がっている

茶豆@ズアカハネナガインコですチュー

下矢印下矢印下矢印

頭に血が上ってクラクラ

しないのかな~??

心配になりますが

当の本人(鳥)は楽しそうに

揺れながら

これまたcuteな声で

上矢印アニメ声というのか!?

ちゃまちゃ~~~ん

ちゃまちゃまちゃ~~ん

などと

おしゃべりをしています。

 

 

お話は変わりますが・・・

だるまメダカの稚魚も

こんなに大きくなりました。

黒丸の中のコですハート

だるまメダカは体の構造上

泳ぎ(動き)が遅いので

このコだけ

別の水槽に移す予定です。

 

 

ところで

日頃できないこと(家事)に

集中していたら

あっという間に1月3日・・・

大学の勉強も思ったように

進んでおらず

新年早々大ピンチ滝汗滝汗滝汗

 

にもかかわらず

1月1日には

ブロ友さん達大絶賛の

ボヘミアンラプソディーを

観に行きました。

Queenの楽曲が好きで

カラオケで歌うことも

しばしばありましたが

フレディ・マーキュリーの

人となりについては

よく知りませんでした。

だから

衝撃的であるがゆえに

深い感動をおぼえる・・・

そして

とても印象に残る

素晴らしい映画だと

思いました。

さらに

あの迫力と感動をもう一度!!

ということで

また観に行くかもしれません(笑)

 

 

最後に・・・

年末から(☜大掃除)

私の相棒となった

シャアザクくん

(☝ただの掃除機だけどてへぺろ

注意あくまで私の感想ではありますが・・・

3倍軽く

3倍吸い取り

3倍静か

に加えて!!

掃除機の先が

光るんです(`・ω・´)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ピカーっと光ってますデレデレ

 

この感動を誰かに

伝えたい!!と思い・・・早速

実家の母にlineしてみたら

 

うちのは数年前から

光ってるわよニヒヒ

という返事がきました。

Σ(゚Д゚)ナント!!!

我が家は7~8年ぶりに

掃除機を買い替えたので

全然知りませんでした(笑)

 

 

こんな私ではありますが

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

晴れ最後までお読みくださり、ありがとうございました晴れ