整骨院の効果&印刷教材がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんは月見 さくらです~桜

 

昨日(9月15日)は

整骨院に行ってきました。

時間の都合で(←自分の)

今回はウォーターベッドの

マッサージを受けることは

できませんでしたが・・・

上矢印とても気持ちいいんです照れ

その分!?一昨日から

シクシク痛んでいた

左足首(←アキレス腱らしい)を

重点的に施術して

いただいたところ

痛みが随分と和らぎ全身が

とても軽くなりました。

 

ところで・・・

整骨院に通うようになり

ちょっと気になることができたので

今回もまたまた質問を

してみたところウインク

 

Q マッサージや電気は自律神経を整える効果もあるのでしょうか?

A ありますよ。ほにゃらら骨(←正確に聞き取れませんでしたタラー)が整うと血流もよくなりますし、自律神経にも良い効果が出ます。血流が良くなるから服用している薬の効果も高まりますしね。

 

とのことでした。

整骨院に通い始めてからこの方

滝汗が全く出なく

なっていたヘ(゚∀゚*)ノので

 

やはり!!そうだったんだ~口笛

妙に納得した私ですルンルン

 

とはいえ・・・相変わらずチーン

ジットリ汗はかきますし

滝汗の場合、当然のごとく

気候や体調の変化などの影響も

受けるでしょうから断言は

できません滝汗滝汗滝汗

しかし

変なタイミング

滝汗祭りになるよりは

はるかに気持ちも体もラクなので

とても嬉しい限りです(●´ω`●)ゞ

 

 

さてさて( ^ω^)・・・

一昨日(9月14日)には

大学の印刷教材が我が家に

届いていたのですが・・・

帰宅が遅くなり

受け取ることができませんでしたチーン

とにかく

一刻も早く印刷教材の

内容を知りたかったので

昨日(整骨院の帰り)郵便局に

受け取りに行ってきました走る人

そしてパラパラパラ~ッと

全ての印刷教材に

目を通しましたが

殆ど理解できずチーンでした。

正直・・・一瞬

どうしよう( ゚∀゚; )タラー

途方に暮れましたが

地道に着実に学びを深めていくしか

ないですよね照れ

焦らずくじけず頑張りますカエル

 

 

お話は変わりますが・・・

うずまき@オカヤドカリ

だてまき@オカヤドカリの

ツーショットですお願い

貝殻が似ているので区別するのが

とても難しいですタラータラータラー

ちなみにコチラは下矢印

だてまきの食餌風景??です(笑)

相変わらずポップコーンを食べてます爆  笑

 

 

カエル最後までお読みくださり、ありがとうございましたカエル