ほしねこ占い&チョークアートほぼ完成!? | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんはニコニコ さくらです桜
ここ数日・・・
凹むことが多かったのでタラー
ほし猫占いをやってみました(●´ω`●)ゞ
そして~~音符音符
 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
ファイトねこか~~アセアセ
 
なんか当たってるね・・・と
夫が言っていました。
上矢印どこが当たっているのか恐ろしくて
聞けませんでしたけどね・・・滝汗
実は・・・タラー
凹んだ理由(原因)の一つが
この占いに書かれていて
驚きましたゲッソリゲッソリゲッソリ
そして
この理由(仕事のこと)の余波により
通信制大学の単位認定試験を
受験できないかも・・・
という事態になっております。
 
。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
 
今まで何のために
勉強をしてきたのか分からなくなり
気持ちだけが右往左往
している状況です。
とはいえ
仕事が休みの日(休日)の試験は
受験することができるので
新たな目標をたてて
モチベーションをあげていけたら
いいな( ^ω^)・・・と思っています。
 
 
さて!!
お話は変わりますが
6月24日(土)は
チョークアートレッスンに
行ってきました。
そして
プロコースの課題(第1作目)が
ほぼほぼ(←あと修正するだけタラー
完成しました。
 
 
ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
 
この作品を描き始めてから
なんと!!
半年の月日が流れていたことに
本日気づき驚きましたが・・・アセアセ
それだけに感慨深いです。
 
そして次の課題は
ランチメニューを
アメリカン(ド迫力)に描く!!
です。
実はこの課題は・・・
滝汗を今すぐ止めろ!
滝汗滝汗滝汗
と言われる以上に
ハードルの高い課題(私にとっては)
なんですヽ(;´Д`)ノ
でも敢えて
この課題に挑戦しようと思ったのは
私です。
だから頑張ろうと思います音符
 
そのようなわけで早速!!
アメリカンなランチを求めて
フ●ッシュ●スバーガーに
足を運びました。
 
こぼれ落ちるフライドポテトびっくり
スゴイ迫力のハンバーガー滝汗
 
こんな感じのランチメニューを
描いてみたいと思います。
 
 
最後に・・・
仲良し(かもしれない?
うずまき@オカヤドカリ
はらまき@オカヤドカリの
ツーショットですハート
 
下矢印下矢印下矢印
 
何となく微笑ましい感じの
うずまき&はらまきです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
黒猫最後までお読みくださり、ありがとうございました黒猫