『オーマイ ジャージャー麺』試食♪ | モモのぐうだら日記

モモのぐうだら日記

懸賞生活6年目 毎月10件ほどの小当たりを楽しんでいます♪ よろしくお願いします

こんにちはニコニコ

先日『冷凍具付き麺ブログ試食モニター』に当選し
5食の冷凍麺が届きました音譜

今回は『オーマイ ジャージャー麺』の報告をしますビックリマーク
モモのぐうだら日記
内容量270g
目に見える具材として小松菜が目立ちました
モモのぐうだら日記
袋から出した状態
トレーに入っているのでそのまま電子レンジでチン音譜
500Wで5分、600Wで4分30秒でした
モモのぐうだら日記
レンジから出してすぐの状態
はし等でフィルムに穴を開けてからはがしてと
ありましたが、既にフェルムには穴がありました
火傷する事無くオープンラブラブ

モモのぐうだら日記
混ぜ混ぜして麺に味噌をからめ・・
いただきま~すニコニコ

太麺で肉味噌がいい感じに絡み
とっても美味しくいただきましたドキドキ

辛口コメントとしては、
麺にコシがない・・のびている・・
量が少ない・・くらいでしょうか・・

2個食べれば満足するかなニコニコ

次は何の味を試そうかな・・
それではお楽しみにパー