10月も終わる・・ | モモのぐうだら日記

モモのぐうだら日記

懸賞生活6年目 毎月10件ほどの小当たりを楽しんでいます♪ よろしくお願いします

驚きの伸縮性!新感覚デニム「RUN DENIM」
カシミアタッチの肌触り【MAC HEAT長袖Tシャツ】モニター100名様大募集

こんにちはニコニコ

台風台風で嫌ですね・・
北海道網走市でも雨です雨
暗いし・・最高温度7度ですよ・・寒すぎます!!
ストーブ点けてますメラメラ

日曜日は・・愛息子の学芸会音譜
今日水泳教室があるんだけど・・風邪気味なのでお休みぐぅぐぅ
いつもはこれ位の風邪は行かせるんだけど・・
楽しみにしているので(愛息子も私もジジババもドキドキ
大事をとり休みにしましたシラー

懸賞報告もう少し待ってて下さいねチョキ
10月もボチボチ当選していますクラッカー

今日はモニターの連絡だけでさようならパー


キャラクターアイテム
株式会社マックハウス