【モニター】「食べられるほどやさしい池田さんの石鹸」 やっと使い終えました(*^。^*) | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

「食べられるほどやさしい池田さんの石鹸」のモニターをしました。


種類は、3種類。「桜石鹸」「さくら蜜石鹸」「馬油石鹸」です。

私の所に届いてから、まだ、1ヶ月ほどしか経っていなくて、1種類しか使えていませんが、食べられるほどと謳っているだけあり、肌への負担が少ないようで、吹き出物がほとんど出なくなりました。


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-石鹸1

私の肌は、丈夫そうに見えて、結構、色々な物に被れたりしてしまうんです。化学繊維の洋服でも、合わないものだと、アゴの辺りに湿疹のようなものが出たり、かゆくなったりしてしまうんです。

石鹸も、合わない物だと、肌がガサガサする感じになってきて、荒れてしまうのですが、この石鹸は、まったく、そういう事が無くて、気持ちよく使えています。


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-石鹸3

注意書きにあったように、確かに、泡立ちは、他の洗顔石鹸より少ないような気がしますが、でも、これだけ泡立てば充分だと思います。洗顔に、全く問題はありません。泡で、くるくる回して、肌の角質を取りながら、洗顔すると、さっぱりするのですが、肌はつっぱることはなく、潤いは残しながら、汚れは落ちているような、そんな感じです。洗いあがりは、とっても気持ちが良いですよ。


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-石鹸2

ちょっと気になったのは、匂いかな。何となく、麦のような臭いがして、最初は、ちょっとイヤな気がしましたが、慣れたら良くなりました。これ、香料を入れると、添加物だから良くないのかしら。もう少し、臭いが良いといいなぁと思いました。


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-石鹸4

さすがに、1ヶ月弱の時間だと、三種類使ってみるのは無理でした。私が使ったのは、さくら蜜石鹸です。25gの石鹸ですが、しっかり作られているからなのか、減るのが遅いです。だから、とってもお得かもしれません。良く、イヤに柔らかくて、あっという間に無くなってしまう石鹸ってありますよね。この石鹸は、不純物が少ないからなのか、そういうことがありません。


食べても大丈夫な石鹸なので、子供さんには、とても良いと思いますよ。もし、口に入ってしまっても、慌てることなく、対処出来るでしょ。安心して使えると思います。

肌にも良くて、お得な石鹸だと思いますよ。ぜひ、使ってみてください。カメ


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル


馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸


国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル