毛穴洗顔プラスアルファ「小鼻&Tゾーンをやっつける」というモニターをさせていただきました。
zelo クリアリキッド とZELo特製、白ぬか&食用食物繊維(オート麦由来)配合パウダーを1週間、使い続けてみました。いや、1週間以上かな。結構、量があって、まだ少しあるかも。
まず、クリアリキッドで顔全体をくるくる撫でるように洗い(ちょっとジェル状です。)、その後、パウダーをそのクリアリキッドで溶いて、それでTゾーンと小鼻の周りの毛穴が目立つところをくるくると撫で洗いします。最後に、水でキレイにゆすいで終わりです。
私は、ぬるま湯でゆすぎをして、最後に冷たい水で顔をゆすいで、潤いを保てるようにしました。
ハッキリ言って、1週間で素晴らしく変わると言ったら嘘になると思います。でも、続けているうちに、顔がすべすべして、触り心地が良くなっていきました。どんどん、肌の感触が良くなるんです。だから、だんだんと肌の汚れが落ちて、毛穴が整ってきたのではないかと思います。これを続けていけば、目に見えるほど、わったのではないかと思います。
このリキッド+パウダーで洗顔後は、必ず冷水でゆすぎました。ぬるま湯だけだと、どうも毛穴が開いたままになってしまいそうな気がして、最後にキュッと締めないと肌の肌理が粗くなりそうで、必ずやっていました。そうすると、なんとなくいつまでも潤って、肌が滑らかな感じで、気持ちよいんです。結構、満足出来ました。でも、1週間だと、ちょっと短いような気がしましたね。やっぱり、1ヶ月は続けてみたかったかなぁ。
ただ、このパウダーをリキッドで溶くという作業は、とても面倒でした。これ、パウダーじゃなくて、クリームかペースト状だと、もっと使いやすいと思います。毎回、手にパウダーを出して、リキッドで溶くという作業は、大変でした。
気になった方は、ぜひ、一度、サイトを見てみてください。確かに、毛穴の汚れが落ちて、肌理が細かくなっていくような気がしました。一度、お試しを・・・。
キレイとゲンキをまとめてアップファンサイト応援中