「フィリップ、きみを愛してる!」 ゲイでも、愛って同じなのね♪ ス・テ・キ♪ | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日は、”フィリップ、きみを愛してる!”の試写会に行ってきました。ラブラブ


ストーリーは、

命の危機に瀕した大事故により「自分の人生に嘘をつかない!好きなことをして生きる!」と心に決めたスティーブン。保険金詐欺により投獄された刑務所で出会った心優しいフィリップに一目惚れ?フィリップを幸せにしたい一心で、彼に内緒で詐欺を繰り返し、念願の2人きりハッピーセレブ生活に突入するが、その詐欺が発覚、再び投獄されてしまい、離ればなれに。フィリップに“愛してる!”を伝えるため、身分を詐称し、衣服を偽造し、幾度となく刑務所を抜け出すが…。

というお話です。


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-フィル1

実話を基にしたラブストーリーだそうで、ビックリしちゃいました。

別に、ゲイだからとかそういう事じゃなくて、愛のために、ここまで出来るのかというのに驚いたんです。ここまで愛されるユアン演じるフィリップは、幸せ者ですよ~。もう一つの驚きは、スティーヴンは、IQ169の超天才なんです。だから、普段、普通の人が見落としている事などを利用して、いくらでも脱獄出来ちゃうんですよねー。おいおい、そんなんで脱獄出来んのかっていうようなやり方で、出て来ちゃうんですよ。驚きですよ。


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-フィル3

主演の二人が、あまりにも仲が良くて、嫉妬を覚えるほどです。だって、ユアンのしぐさが女性のようで、観ていると、”あー、あるあるそういうシチュエーション”って感じの事が結構あって、普通のカップルと変わらないように見えました。そんなイイ男が、どうして二人で仲良くしてんのよ~勿体無い~って思いました。


いやー、でも、ゲイのカップルって、こんな感じなのかなーって初めて知りました。すごくラブラブで、お互いを大切に思っている感じで、感動でしたね。でも、やっぱりイイ男をイイ男に取られるって、なんか納得出来ない・・・。男性には、女性側を向いていて欲しいって思うのは、わがままなのでしょうか。

でも、別に、性別なんて関係無いよなって思う私もいるんです。だって、愛し合っている二人(男&男)を見ていて、こちらもほんのり幸せになれるようなカップルなら良いですよね。この映画は、そんな風に思えるようなカップルでした。


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-フィル4

一応、真剣にやっているラブストーリーなんだけど、やっぱり、超笑えるんですよ。ジム・キャリーということもあるんだろうけど、とにかくやっている事が面白いんだよねー。すごく笑えて、楽しめますよ。でも、子供には観せたくないなぁ。(笑)


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-フィル2

昨日とは違った、深い愛の形を観せて頂きました。観ると、この話を友達とすごくしたくなる感じです。楽しいの。ぜひ、お友達と観に行ってください。一人で行ったら、ぜひ、あなたのブログに、楽しさを書き込んでくださいね。この笑いは、たくさんの人と共有したくなります。

私は、超オススメ映画です。ぜひ、観に行って、笑ってきてください。カメ


フィリップ、きみを愛してる! - goo 映画
フィリップ、きみを愛してる! - goo 映画
「フィリップ、きみを愛してる!」の映画詳細、映画館情報はこちら >>


ブログランキング