「ターミネーター3」 やっぱり変なジョン・コナー | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日、ターミネーター4の公開に合わせて、”ターミネーター3”をTVでやっていたので、観ました。

やっぱり、このジョン・コナー、違うよっ!!この”3”のジョンは、ジョン・コナーじゃないっ!!

だって、全然かっこ悪いし、頼りなさげだし、ダメダメですね。パート3を、前作の監督たちが認めていないっていうのも頷けます。

3を観ていて思ったのですが、サイバーダイン社が軍にそのシステムを入れて、それが自我に目覚めるって話だけど、ラストで、ジョンが、各家庭に入っていたシステムすべてが、サイバーダインのネットワークになっていたから、止められる訳が無いって話していて、そんなんだったら、4のシステムを使った電子機器や武器は、まったく使えないジャンって思ったのは、私だけなのかなー。すべてのネットワークが繋がっていて、自我に目覚めたなら、通信機器からヘリコプターの操縦機器まで、アウトだよねー。ナンなのかしら・・・。変なのー。。

ま、サラ・コナークロニクルズが、時空的に正当ラインになるなら、3は、ありえないし、家庭に入っているネットワークすべてが自我に目覚めたって話は無くなるから、いいのかな。納得出来ないことって、多いなぁ。砂時計


ところで、明日、トランスフォーマー:リベンジのプレミア試写です~。レッドも試写も当たったのですが、どちらか一つしか参加できないって書いてありました。最初から、レッドに参加するつもりは無かったので、記念品だけもらって、直ぐ出て、試写会に行こうと思っています。楽しみラブラブ


試写会レポートをお楽しみにね。ロボット