超~笑える娯楽映画 「少年メリケンサック」 お勧め作品よっ!! | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日は、”少年メリケンサック”の試写会に行ってきました。銀座の映画館での試写だったので、とても観やすかったなぁ。音譜


この作品、私は、クドカンさんの作品の中で、一番ツボにハマりました。もちろん、今までの作品も、すごく面白かったけど、今回、本当に笑いっぱなし。出演者も、上手い方ばかりなので、スキが無いんです。超~笑えます~。


あおいちゃん扮する、かんなちゃんは、ある音楽プロダクションの契約社員で、新しいスターを探していて、ネットで”少年メリケンサック”というパンクバンドを見つけます。伝説のそのバンドを復活させて売り出そうとするのですが、探してみたら、なんと中年おじさんばかり。そのバンドは、25年も前のバンドだった・・・。というお話です。


おじさんバンドの”少年メリケンサック”は、佐藤さん、木村さん、田口さん、三宅さんで構成されていて、この4人が、超笑えるんです。すごい下品なの!!でもね、あまりにも、スパッと言い切っているので、笑えるんですよ~。行動も、すごくおじさんで、おいおいおいっ!っていうようなエッチな行動や、汚い行動をするんです~!!でも、それが良いのよ~。この4人がやるから、許せるの~。

そんなおじさん方を、あおいちゃんが、ばっさばっさ斬って行くところがいいっ!!あの”篤姫”をやっていたあおいちゃんとは似ても似つかないような役で、素晴らしいコメディエンヌでした。ラブラブ


もー、本当に笑えます。すごくお勧めです。

家族でも、恋人同士でも、一人でも、楽しめます。子供には、ちょっと下品なので、どうかなーとも思いますが・・・。

ここ最近のコメディー映画では、一番です。しっぽフリフリ一番のお勧めです。この面白さを上手く伝えられないのが辛い!!

ぜひぜひ、観に行ってください。私も、もっと、何度でも観たい!!星サイコーのコメデイー映画です。