モニタープラザというところに、登録してみました。そしたら、色々なモニターがあるんだよ。
私、ブログを始めて半年過ぎましたが、ブログを紹介するサイトとかがあるのを、今回初めて知りました。リンクするんですねぇ。まだ、仕組みが良く解っていないので、もう少し慣れてみないと、うまくコミュとかに、参加できないかな。
で、最初に”生茶パンダプリン”のモニターに参加してみました。
見た目は、とっても可愛いんだけど、味はどうなのかなぁ。ま、モニターで食べてみないとわかんないけど、生茶でしょ。抹茶とは違うんだろうなぁ。抹茶プリンは、良くコンビニで購入して、食べてますけど、食べた後に、サッパリする感じが好きだなぁ。甘すぎると、ちょっと・・・。
とにかく、パンダプリン、楽しみです。

賛否両論!?期間限定生茶パンダプリン大募集!